KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2009/03/24 / 15:19

小学校は昨日が終了式、今日が卒業式。
先週末は三連休だったんだから、その中の1日を使えば良いのに。
せっかくの晴れ舞台なんだから、家族全員で見れるようにしようよ。
KMです、こんにちは。

そういや、アメリカアニメ映画(こういうジャンルでいいのか?)『マダガスカル2』が公開されていますが、
実際、今のマダガスカルの現状がさっぱりなんだが・・・
野党指導者が軍と一緒になってデモをして、大統領府に戦車が突っ込んで、
大統領が辞任して野党指導者による暫定政権できた、ってな感じでクーデターっぽいこと起こってたはず。
まあ、どっちもどっちって感じなんだけど。
政府批判したら国外追放やらいろいろ処分くらったから、暴力的なデモ(テロに近いこと)していたら、
いつの間にか、デモに軍をも取り込んでいたって感じ?
政府批判に対して処分ってのも、彼らがテロっぽいことしてた・支援していたってのが原因だろうけど。

WBC、日本が勝ったみたい・・・
まあ、どっちが勝ってもどうでもいいんだけど、
国旗を神聖なるマウンドに立てるとか、そういう馬鹿な行動がないだけ良かったか。

-----
世界水の日、トイレに並ぶ世界記録に挑戦 ベルギー (AFPBB NEWS)
水の日→ベルギーで水と言えば小便小僧→トイレって感じ?
トイレに並んでいる間にトイレに行きたくなったら、どうするんだろう?
ベルギー人も、良く分からん人達である。

北アイルランド警官銃撃事件、17歳少年を起訴 (CNN)
IRAも、相変わらずである。

ソマリア沖で海賊が日本船を銃撃 (AFPBB NEWS)
ソマリアも、相変わらずである。

クルド人の葬儀中に自爆攻撃、25人が死亡 イラク (AFPBB NEWS)
イラクも、相変わらずである。

アフガニスタンで戦闘相次ぐ、ISAFの兵士ら70人死亡 (AFPBB NEWS)
アフガニスタンも、相変わらずである。

俳優R・ウィリアムズ、心臓手術から順調に回復 (ロイター)
>ウィリアムズさんは「いくつか新しいネタがあり、
>ツアーの再開が待ちきれない」とコメント。

ロビン・ウィリアムズさんも、相変わらずである。
安心した。

いじょ、KMでした。
パキスタンのニュース、忘れてた・・・ま、いいか。
世界は混沌、日本は平和。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

査問騎士 / HOME / 森羅万象


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ