KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2009/03/16 / 17:06

ギャラクシーエンジェルII、
なるほど、真面目な人がどんどん壊れていく過程を描いている作品ですね。
シミュレーションパートは、難易度をハードにするとさすがに難しくなるなぁ・・・

なんか、気付いたらキューバに勝ってたらしいWBCってことで、
本日の2ちゃんねる関連。
メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件 (日刊スレッドガイド)
これが、本場のメジャーか!!
KMです、こんにちは。
咳が止まらん。

価値の違い。
カズの得点>>>ロアッソ熊本の勝利
べ、別にくやしくないもんね。

-----
日本の危険な自殺方法が米国に上陸 (WIRED VISION)
アメリカ人が、こんな手間かかることするわけないだろ。(偏見)
銃使った方が確実な気がする、アメリカなら。
なんか、日本が銃を規制してるのって、
殺人など凶悪犯罪防止よりも自殺防止のような気がしてきた、今日この頃。

食品医薬局長官にハンバーグ氏起用 大統領発表 (CNN)
食品だけに、ハンバーグさんか。
オバマ大統領も、なかなかやりますね。
・・・いや、そういう意図とか全くないから。

WWWの生みの親が語るネットの未来と後悔 (ITmedia)
>同氏が後悔しているのは、Webアドレスを「http://」で始めたことだ。
>スラッシュが2つあるのは冗長で、数十億回も無駄にキーが押されたとしている。

確かに、スラッシュって1つで十分だよな。
まあ、「http://」ってブラウザにURL打ち込む時、省略できるから、どうでもいいけど。

>もう1つ後悔しているのは、Webアドレスの構造だ。
>振り返ってみると、国や組織など一番大きな要素を最初に置く――
>例えば、今のようにinfo.cern.chではなく、ch/cern/infoとする――
>方が理にかなっていたと同氏は語った。

なんて、日本式住所の書き方!
彼はイギリス人だったと思いますが、イギリスの住所の書き方ってどうだったっけ?
ちなみに、「http://info.cern.ch/」ってのは、世界で最初のWebサイトのURL。

とりあえず、彼が生み出したWWW関連に対して特許を取得しなかったことが、
誰でも無料で自由に使うことができ、世界中にWWWを広め、
今僕らがブログとかやれてる理由なのですよ。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

最近はカシューナッツ中毒 / HOME / どうせタイトル名はエンディングの曲名だろ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ