KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2006/12/20 / 21:21

明日は、パソコンゲーム、
『イース・オリジン』(日本ファルコム)の発売日です。
ん、たいていの人にはどうでもいい話題だ。
このネット用の古いパソコンでできるのか不明。
多分、動き悪そう。
新しく買った壊れてるの、いい加減修理しようかな・・・

いいんですけど、CDは水曜日、ゲームは木曜日発売ばっかりです。
有名専門雑誌の調査期間が関わってるんでしょうけど。

そして注文してたDVD、届いた。

ER10
 発送 12/12 到着 12/18
TRICK劇場版2
 発送 12/15 到着 12/19

ERの方の遅さが気になります。
通常、到着まで4日くらいになってしまう理解した。
まあ、別に遅くてもいいですけど。

第9シーズンで、ヘリコプターに片腕をもぎ取られたドクターが、
今回はヘリコプター墜落事故に巻き込まれて亡くなります。
ロケット・ロマノじゃなくて、ヘリコプター・ロマノだな。
このシリーズで最も人望の無いキャラクターでしたが、アメリカドラマって扱いが非情だなぁ・・・
主人公扱いであるカーター先生も、アフリカ行ってて登場しないし。
もう、プラットが主人公としか思えない。
プラットも自信過剰男からただの女好きになりつつある。

-----
すっかり忘れてたけど、友達のブログ
真面目な事しか書かれてないので、見てもつまらんかも。
特に本人、時間無さそうなので積極的に更新する気なさそうだし。
考え方は自分と似ています。
一言で言えば、「主張するなら努力しろ」。

そーいや、DS版の『ぷよぷよ』発売されてたんだったな~
・・・って、回収されてるんかいっ!?
『の~みそ こねこね コンパイル』・・・KMでした。
ぷよまん、食いたい。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

子供の頃の夢 / HOME / 最近、カテゴリーの存在を忘れてた


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ