KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2008/12/28 / 23:56

エロゲやってて、
選択肢出たので、屋敷を全裸で走り回るように選択したら、
バッドエンド直行だった。
・・・くっ、こんな罠を仕掛けてくるとは、製作者の頭脳もなかなかのものだな。
KMです、こんにちは。

そろそろ「今年を振り返る」的な話題でいける時期ですが、
それはそれでワンパターンですよね。
ってことで、2ちゃんねるにあるコピペでも紹介。

-----
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」
男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。
-----

★解説★
男はみんな、( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

-----
昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た
おいおい、手紙だよ、凄いドキドキですよ。

「きのう、ホントびっくりしました。
 もう嬉しくて嬉しくて
 いまも泣きそうなくらいです。
 よろこんでお付き合いしてください」

ヒャッホウ!と喜んだけれど、今までの経験からこんなにうまくいくのは何かしら罠があると読んだね。
そしたら案の定縦読みじゃねえかw
プゲラw騙されるトコだったぜwww
お前らも気をつけろよ
-----

★解説★
女は怖いぜっていう話ではなく、
多分、単なる深読みしすぎてるっつーか、2ch脳な男が馬鹿っていう話。

-----
俺「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
俺「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
俺「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
俺「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
女「……公明党」
-----

★解説★
待て、それは「こーめい」の罠だっ!!

-----
思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集 (らばQ)
ドラマとかでなら、こういう他人をおちょくるような質問をわざとして、
相手を怒らせ、裁判官や陪審員に悪い印象を与えさせるって方法をやる、
そんなイヤな弁護士出てきますが、
マジでやってるのか、意図的にやってるのかで話は変わってきますね。

アメリカなので、『法廷侮辱罪』ってのがあるはずですが・・・
この程度なら大丈夫なんだろうか?
むしろ、質問した弁護士よりも、答えなかった方が問われるのか?
ま、自由の国アメリカなので、余程のことをしなければ法廷侮辱罪にあたらないみたいですが。
ちなみに、逆転裁判で『法廷侮辱罪』って出てきた気がしますが、日本にはありません。

しかし、一回くらい裁判ってのも傍聴してみたいものですな。
裁判OFF会期待してたのになぁ・・・いつできるんだか?(某ブログでの話)
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今年の個人的トップ3 / HOME / ねんまつしんこー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ