KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2008/12/25 / 21:03

普段、パソコンの箱開けて中を見ない人へ。
意外とホコリたまってるからな、パソコンの中って。

クリスマスなんかで騒ぐくらいなら、
23日の天皇陛下の誕生日を盛大に祝いやがれ、
とか思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
KMです、こんにちは。

YouTube : クリスマスイブを終えて

ぬこ、かわいいよ、ぬこ。(そっちかよ?)

まあ、そんなわけで22日は冬至でしたね。
昼の時間が一番短くなる、カボチャ食って、ゆず湯に入る日です。
冬至だから湯治するのですよ、日本の風習の多くはダジャレでできてます。
一応「お風呂に入る」ってこと自体、身を清める禊(みそぎ)の役目も果たしているので、
季節の節目に風呂に入るってのも大切なことだったんでしょう。
今みたいに毎日風呂に入らなかっただろうしね。
いろんなものがくっついて、伝統・文化ってやつができているのですよ。

クリスマス恒例
クリスマス特別企画2008 (ねこねこソフト) ※エロゲーメーカーなので一応18禁?
打倒、オシャレ軍なのです。
既に単なる旅行記になってる気もしますが。

国益のため武力行使辞さず ロシア大統領が強調 (MSN産経)
さぁ、日本の平和団体の皆さん、出番です。
メドベージェフ大統領と話し合って、武力行使しないように説得してみましょう。

南オセチア問題は、ロシア国民を被害にあわせることによって、
自衛目的で戦争起こしたって感じがしないでもないですが・・・
同様のこと、アメリカも日本に対してやろうとしてたんだろうけど、第二次世界大戦のとき。
ぶっちゃけ、日本が真珠湾攻撃しなくても、アメリカは参戦してたと思うよ。
所詮、法もただの道具にすぎないのです・・・法は罰するためと同様に、自己正当化のために使えるんです。
結論、大人ってやつは、ズルいのですよ。

ま、人間、ズルくないと生きていけないですけどね・・・
バカ正直に生きて苦しむってのも、その人の人生だから、それでいいんだけどさ。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

曲芸商法に踊らされる、おいらはただの道化師さ / HOME / 別にアルパカは見てません


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ