KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2006/12/14 / 20:47

こくごのてすとでよく、
「このときのとうじょうじんぶつのしんじょうを○○もじいないであらわせ。」
「このときのちょしゃのきもちをかけ」
のようなもんだいがでますが、
「ちゃんとそう、もんだいつくったひとにちょしゃがいったのか?」
と、いつもおもっていたKMです。
げんだいぶん、きらい。
こぶん、もっときらい。

うぃにーのかいはつしゃのひとがゆうざいになったようです。
かいはつしたひとが、ちょさくけんいはんももくてきにつかわれていることをしりながら、
かいはつ、ばーじょんあっぷをつづけたのがもんだい、みたい。
それをいうなら、CDやDVDにかきこめるどらいぶやめでぃあやそふとうぇあをつくっているかいしゃも、
ちょさくけんしんがいほうじょになるんじゃないかとおもうのですよ。
ちょさくけんってむずかしいですね。

150まんえんのばっきんけいだったようなので、
そのくらいならうぃにーかいはつしゃをおうえんするひとによびかければ、
かんかんにあつまってはらえるようなきがします。
ひとり1000えんでも、1500にんですみますし。

そふときどうしたときに、
「ちょさくけんしんがい、しないでね。」
みたいなぶんしょうをひょうじさせつつ、
よりよいそふとをかいはつしてもらいたいですね。
とりあえず、じょうほうりゅうしゅつたいさくを。
(じゅうようなじょうほうをねっとわーくにつながっているぱそこんにいれておくひとがまちがっているとおもいますけど)

-----
韓国料理紹介してたテレビ番組見て、
その中にハングル文字がでていたので、
実際のハングルで書かれた文章、日本語にしたらこんな感じなんだろうと思って、
全部ひらがな(一部数字・アルファベット使用)で書いてみました。

こんなもの毎日読んでいる韓国人って、ある意味すごいですね。
妙に感心したKMでした。
でも、漢字使ったほうが良いと思うよ。

・・・ビビンバ、嫌い。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

げほごほ / HOME / 車が水たまりの水を豪快にはねていき、大量に水かぶったKMですよ(風邪気味だというのに) って、タイトル長過ぎだね.com


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ