KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2008/09/01 / 19:21

本日の韓国ネタ
【不思議なニッポン アジア人記者の目】(2)「他人に無関心」違和感 (Business-i)
これを読むと、日本が不思議というよりは、
韓国が異常だとしか思えないんだが・・・

>もちろん韓国人も電車内でメールをするが、書き足りないとすぐに電話してしまう。
電車内で電話するなよ、迷惑な。
まあ、メール自体も迷惑行為ではあるんだろうけど、うるさくはないですね。
あとは、日本の携帯電話のメールやインターネット機能は充実してるってのもあるんでしょう。

>韓国人は酒を飲んで、けんかしてストレスは全部解消する。
ストレス解消手段が、ケンカって・・・

>携帯電話をなくしたので臨時に通話を止めようとしたが、前任者の名義だったためにできなかった。
それって他人名義の携帯電話を使ってたってことでは??
普通に、違法行為じゃないのか?

結論 : やっぱ、日本に住んでる方がいいや。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ちんぱん辞意 / HOME / あなたは愛を信じますか? あなたに愛する人がいますか?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ