KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2008/07/18 / 10:54

『崖の上のポニョ』の歌、聞いていたら、
♪ まんまるおなかの 女の子
とかあったから、妊婦ってことだな、きっと。
つまり、家出して、男の子と会って、妊娠して、崖の上から心中するってことか。
なんて悲恋な作品なんだ!!(確実に違います)

普通に歌詞見てたら、なんかエロっぽく感じるのは、僕だけですか?
KMです、こんにちは。
純粋な心でテーマソング歌っている女の子、ごめんなさい。

しかし、FC2ブログの編集用のボタンとかが押しても反応しない。
まあ、手書きで構わんけど。
なんだろ、JAVA Scriptあたりがおかしくなってるのか?
Firefoxにブラウザ変更しようかな・・・設定しなおすのが面倒だが。

DS版ドラクエⅤ、
主人公の名前『ゲレゲレ』で通ってしまった・・・
ネコの名前も同じにしようと思ったけど、なんか名前の種類増えてたので別のに。
確か『ギコギコ』だったかな?
つーか、どっちが攻撃してるのか分からなくなる。
あと、新キャラはフローラと同じく、ルドマンの娘扱いみたいです。

ジンバブエのインフレ率、前年比220万%に (ロイター)
さすがは、ジンバブエ。
白人からようやく政権奪取したのに、
白人から土地や財産奪う政策で、国外へ逃げ出し、外国企業がいなくなって、
物が少なくなったら「販売価格下げろ!」と強制して、国内企業も倒産しまくり、
更に物が少なくなって、ハイパーインフレ。
何がしたいのか、さっぱり分からない国です。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

死んでても 町に入れば すぐ復活 (ドラクエⅤ主人公) / HOME / ぽるたーがいすと


コメント

『』
ぽにょ・・・

そんな泥沼エピソードが・・・(笑)


2008/07/18(Fri) 16:08:00 | URL | [ Edit.]
『』 KM
実は、携帯小説が原作だったのですよ。(嘘)
2008/07/19(Sat) 18:59:28 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ