KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2008/04/14 / 11:17

どう考えても、スコルプさんの応援をしたくなります。
そして、ブンビーさんとスコルプさんは、確実に友情を超えてます。

毎度ながら、聖火ランナー襲ったチベット人は中国人の便衣兵だとか情報流れつつ・・・
五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か
「さすがに、そこまでしないだろ。」・・・と断言できないのが、中国人の怖いところ。

県内サッカーチーム、ロアッソ熊本が弱すぎる件について。
J2リーグ15チーム中14位ですよ。
得点7のうち、高橋選手が4点(現在、得点順位2位)ですよ・・・
(ちなみに前の試合では高橋選手以外が2点取ったので、その前までは総得点の4/5が高橋選手でした)
チームは最下位だが、選手は得点順位1位とかになりそうなのですよ。
・・・それはそれで、ネタにはなりますね。

KMです、こんにちは。
J1昇格が目標であるロアッソですが、もうJ2に残れればいいよ・・・

あー、なんだかんだでコードギアス面白いわ。
ギアス、使える人間増えまくってますが。
皇帝、片目のルルくん達とは違い、両目にあったから、二人とでも契約してるのか?
とりあえず、やっぱ夕方に放送するようなアニメじゃないな。

あとは、BS2の『アリソンとリリア』を見てるくらいです、アニメは。
まあ、両方ともリアルタイムに見てるんじゃなくて、録画で後から見てますけど。
あ、ついでにプリキュア5も。

まあ、たまにはバトンしようかな。
なんかいっぱいシカトしてたような気がするが・・・

華泥棒さんとこより・・・いっぱいあったけど、これだけにしとく。

-----
ぶち切れバトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒わけくちゃわからん

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっぺん(もういっぺん)言わんか!

Q3.「なんですか?」
⇒なんか?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だけん、言ったやろが?

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんで、そぎゃんなるとか?

Q6.「静かにしてください」
⇒静かにせんね!

Q7.「違います」
⇒違うったぁ!!

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざくんな!

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやらんか!

Q10.「うるさいです」
⇒せからしか!

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒ぬしゃに言われたかなか。

Q12.「消えてください」
⇒消えんか!

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きしょくわるか。

Q14.「私ではありません」
⇒僕じゃなか!

-----

・・・なに、これ? ただの熊本弁特集?
普通に方言で話せば、たいていキレてるように聞こえる・・・それが熊本人だけん。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

弥七はそんなこと言わない / HOME / 我輩は悪魔である


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ