KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2007/10/17 / 15:59

炭酸なんか、今飲めない・・・喉痛いKMです。

民主党の石井議員が、公明党と創価学会との関係について、参議院予算委員会で追求したとか。
ああ、昔民主党副代表だった頃、当時の小泉首相に対して、
「息子の小泉孝太郎が発泡酒のCM出て多額のギャラ貰ったから、発泡酒増税を見送ったんだろう?」
みたいな変なこと言っていた人だね、確か。

しかし、自公連立から公明党が外れて民主党と協力するかも?
とか言われている時期に、公明党にケンカ売って大丈夫なんだろうか?
民主党的には、「党は関係ない、石井議員個人が勝手にやったこと」とか言って逃げそうな予感。

それ以前に彼の議員生命って言うか、彼自身の生命が、多少心配。
とりあえず、なんかスキャンダルが出るんだろう、近いうちに。
いろいろと黒い噂多そうな人みたいだし。
まあ、お互い潰し合えば、日本としては最もいい形になるでしょう。
そうなることを期待しつつ。

-----
「水着姿も児童ポルノ」DVD製作の出版社社員ら逮捕 (MSN産経)
判断は妥当とは思いますが、
それなら、似たような大人の水着のポルノ扱いにして、18歳未満は買えませんってすれば良いじゃん、
と思うのは、僕だけでしょうか?
子供だからポルノ、大人ならばポルノじゃないってのが、なんか納得できないところ。
どうでもいいが、歌手の『ポルノグラフティー』って中国では『猥褻写真』って直訳されて言われるんだろうか? 言われないだろうね。

ということで、児童ポルノに引っかかりそうな、
今期って言うか、今年一番の問題作になるであろうアニメ『こどものじかん』が、
未だに誰がアニメ化しようなんて考えたのか、さっぱり分からない。
絶対、大馬鹿者だ。(褒め言葉)
結局放送はしているんだ・・・最初5局くらい放送する予定のはずが結局2局しか放送していないけど。

なんか、歌手が『アーティスト』と呼ばれだしてから、
日本人の肩書き、意味不明なものが増えた感じがする、KMでした。
誰とは言わないけど、『ハイパーメディア・クリエイター』とか。(ほぼ言ってるやん)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

暇だから、問題 / HOME / ぶるーはわい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ