KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2007/06/10 / 20:37

てなわけで、ドンキより買ってまいりました。
日本語字幕なし、何言ってるか分からない。
普通に聞けば少しは分かるんだろうけど、運動しながら訳せるかっ!?
まあ、ビリーの言葉はどうでもいいと切り捨て、運動開始。

えーと、最初のジャンプしながら両腕を胸の前⇔大の字っていう運動からキツイんですけど・・・
ゆっくり→速くっていう繰り返しだから、やりやすいですね。
速い動きだと、動きについていけないのですが・・・
バランス感覚悪いので、片足立ち状態だとよろける。
うわっ、もう限界・・・ってとこで整理体操みたいなのに入った。
自分の体力じゃ、ギリギリやん・・・
一応、仕事自体が軽い運動っぽいのだが・・・事務職とか無理なんじゃない?

分かったこと
・6畳の部屋じゃ、狭すぎてしずらい。
・付属品、裸足で使うとメリ込んで非常に痛い。

テレビの向きを変えるのと、トレーニングシューズ購入が必要かな・・・

-----
ついでに、マウスも購入。
Logicool MX320 Laser Mouseを買ったのですが、
店で買うより、Amazonで買ったほうが安かったな・・・まあ、いいか。

全部、クレジットカードで購入したので、
支払いは、8月かな?
パソコン・ブートキャンプ・マウスなどに、固定の携帯・インターネット代・・・
10万円は超えない・・・と思う。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

オートリンクに対するテスト / HOME / 売り払う


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。