KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2007/05/18 / 13:23

うん、実にどうでもいいタイトルだ。

先日は人質事件ばっかでした・・・まだ、やってるのかな?
SATって特殊任務行うエリートだから、階級も高いんだろうと思っていたのですが、
亡くなった方、巡査部長なのね。
まあ、仕事と階級って関係ないか・・・給料はやっぱ違うだろうけど。

しかし、同年代の人が殺されるとなぁ・・・
まだ1歳にもならない子供さんがいるっていうのに。
犯人には、この子供が大人になるまでにかかる学費や生活費など、全部出させるべきだな。

日本の警察は、いろいろ行動が制限されていて大変ですね。
SAT投入するくらいの事件なら、ある程度荒事やっても許されると思うのですが。
つーか、この事件って、犯人がいったい何がしたいのか、意味が分からない・・・家庭のトラブル?
麻薬使用やら精神疾患やらなら、減刑とか無罪とかになるんかな?

自分達が普通に暮らしていけるのは、
このように命張って頑張っている人達がいるからなんですよね。
自分の知らないどこかの誰かさんに感謝せねば・・・と感じた、KMでした。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

パソコン、注文 / HOME / びくとりー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。