KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2007/03/20 / 11:18

『ドラゴンボール』の最初の頃のを見たのですが、
ヤムチャって、女性が苦手だったんだね。
それに、結構強かったんだよね。

・・・

でも、時間が経つにつれて、一番最初に負けるキャラになったよね。
悲しいね。

ドラクエ風に。

さくせん
 ごくう   おれにまかせろ
 ぴっころ バッチリがんばれ
 やむちゃ ガンガンしのうぜ


-----
BSでERシーズン11の最終回みた。
唯一シーズン1から出ていた、カーターの最後の回。
最後の患者が、昔、カーター自身が取り上げた赤ちゃんだったっていうのは、良かったな。
イマイチ、当てにならなりそうにない人に対し、グリーン先生が自分に言ったように、
「君が中心になれ」
と言いつつ、苦笑いってのも。
「いい先輩に恵まれた」ってセリフで、11年間を表していました。
次のシーズンから、誰がメインなんだろう・・・

てなことで、ER11のコレクターセット(定価15000円)を注文。

-----
アメリカによる、北朝鮮への金融制裁解除って話題。
確かに、アメリカの行動は北朝鮮に対する譲歩だと思うけど、
『バンコ・デルタ・アジアとアメリカ金融機関の取引停止』っていうのを重要視していないような気がします。
簡単に言えば、
「これから北朝鮮に対して不法な金の流れを行った銀行は、潰すぞ、コラ!」
っていう感じ。
少なくとも、各国は北朝鮮に譲歩しているのに、日本だけ強硬姿勢だと孤立する・・・とかいう意見は的外れ。

アメリカの外交って上手だなぁ・・・と思ったKMでした。
顔は笑って、実は脅す。

TV・DVD・映画 感想 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

スポーティー / HOME / 解禁


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ