KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2007/03/17 / 12:52

他んとこ、画鋲んこつば『押しピン』て言わんと??
ローカル新聞社の情報誌より。

火消しと言ったら、FEのフォルカではなく、
暴れん坊将軍に出てきた、め組の頭・辰五郎役の北島三郎さんだと思います。
♪負~ぁけて~ たまるか~

藍さんの影響なのか、花より男子2の最終回みてしまいました。
まあ、第1話の後半と、最終回の後半だけ見ても、全くストーリー分からないのです。
とりあえず、言いたいことは一つだ。
雪山で遭難したら、互いに裸になって抱き合って毛布に包まるのがセオリーだろっ!!
期待を裏切りおって、コンチクショー。(壊)
すみません、俺様ちゃんな『どーみょーじ』って人、ただのおバカな人にしか思えませんでした。

ホワイトデーのお返し、2日経ったら半額で売っているだろうとか思っていたのですが、
どこにも売ってな、どうしよう・・・
市販品のマシュマロでも買ってくるか??
昭和の頃はマシュマロが定番だったのですが、今って何が定番なんだろう??
クッキー?
同じ物買うなら、安い方がいいっしょ・・・KMでした。


雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(2) / ページの一番上へ

頭がよくなる方法 / HOME / なんか200番目


コメント

『正解!!』 はるか
花より男子見たのですか。

はいその通り。道明寺はバカです。

あたいも裸で抱き合うかなーて思ったのですが・・・。
やっぱ腐女子の思考回路はダメですね.結構いけると思ったのに!!←何が??


2007/03/18(Sun) 19:20:25 | URL | [ Edit.]
『』 KM
視聴者層が若い女性だと思うので、
つくしは毛布で隠しつつ、道明寺くんの上半身裸くらいは映してもいいような気もするのです。
自分が脚本家なら、そうする・・・タレントの事務所的にダメなのかもしれませんが。

自分が男性なのだからでしょうけど、道明寺がつくしを好きになる理由ならなんとなく分かりますが、つくしが道明寺を好きになる理由が分からんとです。
名前忘れましたが、普通なら初恋の相手とかいう男性とくっつくんじゃないかと。
2007/03/18(Sun) 22:47:35 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kmlog.blog77.fc2.com/tb.php/201-1e91900b 花男2 花より男子 テレビドラマ 最新情報
花男2 2007.03.18 05:25

ホームへ