KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2007/03/14 / 20:11

飛行機の胴体着陸のニュース、
もっと機長さんを誉めてあげるべきだと思うのですよ。

-----
丸山弁護士が都知事選出馬したら、
逆転裁判4の宣伝はどうなるんですか、と思っていたら、
出馬しない模様です。
よーやく来月発売なのです。

・・・あー、でも丸山弁護士に公開討論あたりで、
「異議あり!!」
ってやって欲しかったりもしないわけではないような・・・

-----
と、そんな前置きはほとんど関係なく、
コードギアス STAGE 20 「キュウシュウ 戦役」感想。

前々回の名シーン、第1位はオープニングのオレンジじゃないのか・・・今期のうちに再登場するのかね?

-----
どう考えても最も防衛拠点であるべき九州地域なのに、
あっさりと攻められていることについて、かなり疑問。
まあ、いいや。

アヴァロンからランスロットが出撃する時、「発艦」を「発汗」と思ってしまった・・・
パスワードするまでの必要を感じさせなかったあの武器っぽいの、
普通に使える気がするランスロット。
アヴァロンは初弾はシールドで守ったが、全方位ではないらしい。
それ、かなり弱いやん。

ニーナが強引にユフィに会い、
女の子同士、「自分が嫌い」というネガティブな談義に花を咲かせつつ、
ユフィが自分は嫌いでも、ニーナはユフィが好きみたいな感じになったら、
気付いたらユフィは自分が嫌いなスザクが好きであると。
微妙に恋愛感情って感じはしないのですが・・・友達以上恋人未満って感じの「好き」?

なんだかんだで、絶体絶命っぽいスザクくんのところに、ルルくんがガウェインに乗って登場。
C.C.と二人乗りなら、前回カレン乗せてやればよかったのに。
というか、ルルくんただ座っているだけみたいなのですが、何のためにいるの?
ルルくんとスザクの共同作戦は燃えるところなんですが、
ルルくんがあまり戦っているって感じがしなくて・・・

中華連邦がチベット条約に基づく捕虜返還って・・・
ある意味、ブラックユーモアのような気がするな・・・笑えない。

今回、ロイドが『プリン伯爵』と呼ばれていたことが分かり、
これからの展開が楽しみになってきて・・・いや、話に関係しないから。
ロイドの好物っていうパスワードはプリンだったのか・・・
ロイドとラクシャータの確執が何なのか気になるところ。

TV・DVD・映画 感想 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今月のお買い物 / HOME / お前はもう、死んでいた


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


