KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

2007/03/13 / 11:05

サッカーのだと思いましたが、
最高6億円の当選金であるくじ『BIG』というものがあります。
その簡略版みたいなのに、『mini BIG』というものもあります。
・・・ミニなビッグってどういう意味ですか??

最近、電化製品にて、
「ファジー」っていう単語を聞かなくなりました。
一時期、いろんな宣伝で使われていたのですが。
ちなみに、南の島の国の名前はフィジーであり、関係ありません。
『曖昧』とかいう意味で、実際は数学用語か何か。

まあ、そんな感じで死語っぽい言葉が増えつつある今日この頃。
「フィーバー」とか、パチンコか『ぷよぷよ』くらいしか使いません。
でも、『ぷよぷよ』はSUNまでしかやっていないのです。
「アベック」は熊本人ならラーメンとして使います。
で、最近「カップル」とも言わないの?
いったい、何と呼べばよいのやら?
まあ、普通に日本語の普通名詞を使えばいいんですけどね。
ちなみに、『Lovers』だと何故かエロく感じてしまう自分はおかしいでしょうか?

とりあえず、ナウなヤングにバカウケ・・・KMでした。


ちなみに、もうすぐFE暁はクリア。
地味にやってます。
-----
つーか、第4部になって入るキャラ、強すぎると思うのですよ。
なんだかんだで、デイン以外の全ての国のトップが、勢ぞろいじゃないか・・・強制ユニット以外は使わなかったけど。
最後の最後でクラスチェンジしやがるミカヤ・・・とりあえず、エリートつけといた。

ちなみに最終章の出撃ユニットは、
強制のアイク・ミカヤ・サザ・サナキ・クルトナーガ・イナ、
サギ族はリアーネ、
あとは、セネリオ・ミスト・ワユ・ネフェニー・チャップ・イレース・メグ・ローラ・ジル・マーシャ。(チャップとローラ以外は最上級職)
支援は、アイク・セネリオ、ミカヤ・サザ、クルト・イナ、リアーネ・マーシャ、ミスト・ワユ、ネフェニー・チャップ、イレース・メグ、ローラ・メグ・・・
なんか、同性ばっかだな。
ミストとワユの支援A会話は、女の友情超えてる気がしないでもない。

まあ、ほとんどが最上級職でレベル15以上なので、強すぎ。
ラグズの皆さんは、とりあえずボーナス経験値でレベル30以上にしておいた。
サナキ皇帝が唯一の不安要素。
クルト・イナは正直戦闘には使えないのだが、隣接すると能力アップするのでわりと使えたり。
化身アイテム使えばいいやん、とか思うのだが、
終わりにもかかわらず、貴重アイテム使えない貧乏性。
成長アイテムも、ブーツをメグに使った以外そのままなのですが。

ちゃっちゃとクリアして、データ引き継いだ状態で遊びたいです。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

コードギアス 告白とプリン伯爵 20 / HOME / セカンドが主役の作品とか無いの?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ