KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2014/02/15 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2014/02/15 / 21:44

そーいや、そろそろPS4が発売するんだった。
まあ、まだ買わないからいいけど。

Windows XPのサポート終了まで55日、MSとセキュリティ各社が危険性を強調 (INTERNET Watch)
そろそろ、本格的に新パソコンに移行せにゃならんなー
なんか、気付いたらウイルス対策も備わってるWindows Defenderになって、
Windows8.1についてきていたんだが、
ウイルス関連、これだけでいいんかね?
プロバイダとの契約でウイルス対策ソフトがついてるんで、
一応、新パソコンにもインストールできはする。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

骨骨ロック / HOME / 骸骨ガチャ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


