KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2014/02/15 / 20:48

モンスタータクト、バレンタインガチャ。
昨日は10連ガチャやってみた。
余ってるガチャチケット使えるのかな・・・と思っていたが魔獣コインが3000減ってた。
10連にはチケット使えないらしい。

その結果、ご覧の有様であった。
140214m.png
見事に全部持ってる奴らばかりという、素晴らしい結果。

つーことで、今回はチケット使って一回ずつ。
合計10回やることにしました。
1回目
140215m01.png
限定であるラパン(火)ちゃん。
☆3ではあるが、まあラッキー。

2回目
140215m02.png
はいはい。

3回目
140215m03.png
はいはい。

4回目
140215m04.png
まあ、持ってはいない、いらないけど。

5回目
140215m05.png
ラパン(光)ゲット!
いえす! いえす! 使わないけど。

6回目
140215m06.png
はいはい。

7回目
140215m07.png
スケルトン(闇)、昨日含めて3つ目なんだが、
お前、僕の事そんなに好きなの?

8回目
140215m08.png
ラパン(水)!
ひゃっほーい! ひゃっほーい!!
使わないけど。

9回目
140215m09.png
ここにきて、初の銀!
でも、はいはい。

ラスト、10回目。
140215m10.png
最初の頃は肉壁としてお世話になりました。

ということで、ラパンの火・水・光をゲットできました。
他、ライガー(火)を新しくゲット。
全部持ってるっつーか、もう最終進化でレベルマックスにしてるのもいるんだが・・・アビリティレベル上がればいいなぁ。

そして、☆5なんて、なかったんや。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / 「ゴーファイ」は万能


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


