KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2014/02/04 / 00:52

新しいパソコンきたけど、オンラインの必要ないゲームはこっちでも構わんのよね。
ネットだけなら、タブレットで十分よね。
・・・あれ、買う必要あったのか?
Civ5やるくらいしか、本当に必要ない気がしてきた。

と、特に緊急性がないですし、
未だに今まで使ってるパソコンメインで、
新しいパソコンを使うことが特になく。
引越しソフトもあるっぽいが、徐々に自分色に染めていくのがいいのさ・・・
既に更新終わってる、Win8対応してるのか分からん古いフリーソフトをわりと使ってるし、
新しく必要なソフト入れるほうが良さ気。

AMD、Mantle対応ドライバ「Catalyst 14.1 Beta」をリリース (PC Watch)
Mantle対応のエロゲを、早く!!
・・・うん、特にMantle対応する必要ないね。

1月のエロゲ。
『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』(piriri!)
まだ途中。
勝つためにならなんでもする、悪役系主人公。
戦いの時だけじゃなく、
日常でももっと駆け引きっつーか、他人を陥れるような展開があって欲しかった。
アンチヒーロー・ダークヒーローみたいな感じがイマイチ。

『キスアト』(戯画)
やり始め。

『12の月のイヴ』(minori)
『MeltyMoment』(HOOKSOFT)
まだやってない。
2月最終週までに終わるのか、っていうか始められるのか?
今月は、今週発売の3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2』をずっとやってそう。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

「ゴーファイ」は万能 / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


