KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2014/01/28 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2014/01/28 / 21:00

コスト考えたら、エアコンの方が安いので、
灯油ストーブよりエアコン使うこと増えた我が家ですが、
エアコンだと、すぐに体の温まらないから、
仕事行く時、寒い感じがするのよね。
体を温める即効性なら、一番金を食う電気ストーブ類が一番な気もする。
まあ、効率のよい使い方しましょう。

日本ファルコム、トークショウで近藤社長が数々の最新情報を明らかに! (GAME Watch)
PS3/PS Vita「英雄伝説 閃の軌跡II」スクリーンショットを公開! (GAME Watch)
日本ファルコムさんの『閃の軌跡』の続編は『閃の軌跡II』か。
『閂(かんぬき)の軌跡』だと思ってたのに。
うん、自分で書いてて意味わからない。
とりあえず、フィーの露出が多くて、おじさんは満足。
だが、メインヒロインは生徒会長。

UFO? 沖縄上空にナゾの発光体 ユーチューブで100万回再生の騒ぎに (ZAKZAK)
東スポのお仕事を奪わないでください。
関連:撮った!スカイツリーにUFO群 (東スポWEB)

西オーストラリアでサメ駆除作戦、反対派が妨害 (CNN)
西オーストラリア州vsシー・シェパード。
先に、オーストラリアからのシー・シェパード駆除すればいいんじゃない。

本日の2ちゃんねる関連。
ドラクエのソシャゲの課金ガチャを27回引いた結果wwwwwwww (姉はVIPPER)
初回無料のやつで、おいらがスライムナイト貰ったやつね。
100円でジャム100個、まとめ買いだと最大8800円でジャム10600個、ガチャは500ジャムで1回。
ログインボーナスで貰えますし、課金しなきゃいけないってものでもないですが。
おいらは所持モンスター枠拡大に使ってます、どうせ足りなくなるだろうし。
ガチャは・・・相当ジャムが貯まりでもしない限り、しないだろうな。

どうせランク最高なやつは、どうせ1%とか0.5%とか、そのくらいの確率じゃないかと推測。
そもそも、27回では回数として少ないからなんとも言えないなぁ。
ま、100回とか500回とか、やる気ないけど。
良いの欲しけりゃ、リセットマラソンでもやりゃいいじゃない。
リセットマラソンによるDL増加あるから、

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


