KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2014/01/24 / 20:08

Android『パズドラ』、
昨日だったか、なんか通信繋がらなくてバージョンアップできなかったから、
スマートフォン用の1AのUSBコンセント(って名前でいいのか)につないだままお仕事行って、
帰宅したら電池切れてた。
うん、やっぱ付属してた2Aのじゃないとダメだわ。

地獄級をようやくクリアし、ヘラ・ウルズをゲット。
見た目もステータス的にも体力タイプな、
悪魔タイプパーティには待望のマッチョ姉御さんです。


ランク200超えてるのに、何を今更といった感じである。
コンテニューのための魔法石は・・・確か、10個は使ってないよ・・・
まあ、レアガチャ2回引いてゴーレムとか魔剣士とかライダーとか引くより、こっちに使った方がいいでしょう。
ま、地獄級だと、卵ドロップ確定じゃないけどな。

悪魔パーティ作りたいが、メインが光属性なのが光天獄・ハーピィデーモンしかいない。
副属性でも、グリプスライダー・フィンだけしかいないか?
この際、光は捨てるっていう手段もあるけど。

Android『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』、
昨日から(だっけ?)始まったので、やってみた。
あると面倒くさいが無いと物足りない、それがモンスターに名前を付けること。
竜王の出る確率が上がってるらしいレアガチャ的なものは、スライムナイトくんでした・・・うん、ハズレっぽい、
だが、ドラクエのモンスターで仲間と言ったらスライムナイトだと思うので、おいらとしては大当たり。

現在のメインパーティー。


HPも攻撃力も防御力も素早さもあって、
ステータス的に意外と使えるねん、スライム達。
「特技? 耐性? なにそれおいしいの?」な、 脳筋・肉壁パーティー。

スライムナイトが使えますが、ホイミがMP8消費するので結構つらい。
道中、薬草落ちてるけどさ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / 子安無双


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


