KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2013/12/18 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2013/12/18 / 17:04

寒い。
あと、冬至近いので太陽出てない時に出勤・帰宅が多いのよね。
太陽あれば、気温寒くても気分的に暖かさを感じる。

Android『パズドラ』、
イシスさんを蒼月聖海神(水・水)の方に究極進化してみた。
ステータスそのものも副属性ついたのもあり、攻撃強くはなった。
回復タイプ追加ってのが一番恩恵あるんかな?

Android『モンスタータクト』、
難易度高い『真・漆黒のドラゴン再来』の方で、
ボス倒した報酬としてセーブルドラゴン(☆6)ゲット。
普通の方のイベントではボス10回クリアで報酬ゲットに対し、
こっちはボス1回でいいので、
単純にブラックドラゴン系ゲットとしてなら、むしろ難易度下がってる気がしますわ。
防御メインの水属性パーティーで挑み、なんとかコンテニュー1回でクリア。
次のイベントは火属性っぽいので、このパーティーで楽にいけそう。

そして、報酬として大量に受け取ってたキングパフィン使って、
ダークドラゴン(☆7)に進化。
イカみたいに、攻撃は強いが防御弱いんだな。
壁には出来ないか、レベル上げりゃ問題ないだろうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

水パーティー安定 / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


