KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2013/12/16 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2013/12/16 / 01:05

エロゲ『そして煌く乙女と秘密5』(ねこねこソフト)、
ごきげん…YO!(体当たり)

スマートフォンにインストールしていたゲームアプリは、
色々やることある都市作りシミュレーションゲー『Megapolis』以外は、
Tegra Noteに移行。
スマートフォンではメモリー不足なのか処理速度不足なのかしらんけど、
遅くなったり止まったり強制終了したりすることがあったのだが、
タブレットだと、そういうの少なくなっていいね。

いやまあ、都市が発展してきた『Megapolis』も、結構処理速度必要だったりするが。
随時やることあるのと、他のと違って移行が簡単じゃないので。
Facebookを利用すれば簡単だろうけど、アカウント持ってないし。
アカウント作ろうかな?
・・・と思ったら、Googleのアカウント使えばタブレットでもプレイ出来た。
画面広いといいね~、自宅ではこっちでやろう。

・・・あれ、どんどんスマートフォンである必要性なくなってきてない?
もはや、外出時テザリング専用装置(電話機能もあるよ)。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / てぐら姫の物語


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


