KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/12/08 / 21:58

姫ってことで、今後女性扱いすべきなのだろうか?

TegraNote7、到着。
7インチディスプレイだと小さいかな?と思っていたけど、
比較対象がスマートフォンになってしまうので、画面大きく感じるや。
手で持って何かするにはちょっと大きいかな、
持ち運びが楽ってだけで、基本は置いて使うものなのか?

AOSSは対応してないっぽいので、パスワード手打ちでWi-Fi接続。
言語は日本語対応していますが、
キーボードでは日本語(ひらがな)入力できないっぽいので、Googleさんのでもインストール。
これ用のmicroSDカード買ってないんですが、
内蔵ストレージの容量が16GB、実際は12.56GBと多いので、特に問題はないとは思いますが、
一応、近いうちに買っておく、無駄に32GBでも。

Android『モンスタータクト』を、TegraNoteに移行。
うん、快適だわ、こっちだと。

ブラックドラゴンさんが倒せません。
コンテニューすれば、勝てましたが、
10回クリアしないとブラックドラゴンを報酬として貰えないので、
魔獣コインの無駄遣いなので、やめとく。
ナーガさん育てて、防御力上げれば耐えられはしますが、
敵ボスのスキル使われて主人公倒されたら、もう何も出来ないしなぁ。
ボスとして出てくるステージやり続けた方が楽かなぁ・・・すごい運良くないとダメだろうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


