KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2013/12/07 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2013/12/07 / 14:11

特定秘密保護法、成立しましたが、
それに対して賛否あるのは、本人の自由なので当然だと思うんだけど、
反対理由として、「戦前の日本に戻る」みたいなこと主張するのは、いい加減やめて欲しい。
こういう人達って、事あるごとに言いまくってますので、
それが本当なら、今はもう戦前のようになってるはずし、日本はもう戦争になってるでしょ。

とりあえず、反対してる野党の人達、もしくは市民の方々や文化人の方々は、
頑張って次の選挙で当選し、与党になって、
修正か廃止し、そして現実的な安全保障政策をやっていけばいいんじゃないかと。
ま、次の選挙の頃には、別のことで一生懸命に政府批判してるでしょう。
以前の安倍内閣でも、教育基本法改正をやたら反対してる人達いましたしね。

適当に検索してみる。
教育基本法改悪反対のページ (大阪市教 城北支部)
へー 今ってこんな感じなんですねー たいへんなんだなー

本日の2ちゃんねる関連。
ここ10年間でパソコンってスゲエ進化したよな (PCパーツまとめ)
どっちかっつーと、高速回線化の恩恵が大きい気もしますが。
10年前だと・・・Pen4(Northwood)時代くらい?
あの頃は性能競争が激しかったけど、
今は小型化・省電力競争って感じになって、目に見える進化が地味な感じに。
グラフィックは性能競争してるから、高スペックなやつは消費電力パネェっす。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

てぐら姫の物語 / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


