KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/12/03 / 02:21

新語・流行語大賞、
さすがに4つはどうかと思う・・・
個人的には、「バナメイエビ」。

Android『モンスタータクト』、
気付いたらレイドイベントで60000ポイントあったので、ガチャやってみた。
金色が出て、
「おお☆5か、強くて使えるぞ!」
と思ったら、キングパフィン(経験値いっぱいもらえる強化用)だった。
・・・まあ、いいけどさ。
イベント自体は3000位以内にはなりそうだし、もう無視してる。
ノーマルステージ巡って、パフィン集めるお仕事。

11月に購入したエロゲ。
シナリオを別会社に発注し、その会社がシナリオライターと契約し、
そしたらシナリオライターが別ゲームをパクってた、
ということで先月発売予定から延期になったらしい、
なんかゲーム製作の現場がどうなってるのかよく分からない、
そんな、『HHG 女神の終焉』(ういんどみる)。
女装が似合う主人公が女子校通う『桜舞う乙女のロンド』(ensemble)。
女装が似合わない主人公が女子校に通う、
普通のことなのに何故か斬新な感じがする『そして煌く乙女と秘密5』(ねこねこソフト)。

ねこねこソフトさん、タイトルは色の名前なのが伝統ですが・・・色関係ないなぁ。
サナララみたいに色の頭文字で順番ってのもあったけど。

NVIDIA、自社ブランドの7型Androidタブレット「Tegra Note 7」を国内発売 (PC Watch)
Tegra4搭載と高スペックな機種なんだけど、
メモリー、画面解像度は、今年のNexus7が上なんだよなぁ・・・
Nexus7のストレージは32GBのもあるけど、価格帯としては16GBと同じくらいだから同等ってことで。
個人的にはメモリーが残念。
でもまあ、Nexus7よりかはこっちが欲しい。

本日の2ちゃんねる関連。
【洋物】露出度が高い外人サンタコスの画像貼ってくぞ! (暇人速報)
俺がサンタだ!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

合計金額3万円超えるんじゃね? / HOME / 安西先生、天海神マラソンしたいです・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。