KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/11/25 / 12:12

賞金として金出した自分としては微妙な立場ではありますが、
ゲーム大会の運営側の揉め事、おもしれー
英語だったからほとんど聞き取れないんだが、おもしれー

気付いたらFF13の新作発売してた。
新・ロロナのアトリエの方をダウンロード購入しそうになった。
FFは・・・もういいや。 廉価版になったら買おうかなぁ?

Android『モンスタータクト』、
月曜闘技場でゴリラとクラーケンの進化素材ゲット。
クラーケンってイカだっけ? ゲームでは見た目サメっぽいんだが。
もうイカでいいや。
イベント『真・大海の捕食者』はステージ10までクリア、
多分ステージ12が最後だろうし、頑張ろうかなぁ・・・
リトライに必要なコインも増えたし、負けまくってもリトライしまくりゃ勝てるだろう。

「PlayStation 4」分解レポート。AMDのカスタムAPUを搭載する新世代マシンは,とてもゲーム機らしいゲーム機だった (4Gamers)
余裕ありそうだから、さらなる小型化があっさりとできそうな感じ。
まあ、購入するのは最初ではなく次の型番になったら。
しかし、PS3って、今後どうなるんだろう?
PS3とPS4で住み分けできそうな感じではあるんだが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今日もまた、井戸の水汲んで店に売る仕事が始まるお・・・ / HOME / 半裸公爵


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


