KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/11/24 / 03:57

Android『パズドラ』、
ヴァンパイアロードさんを究極進化・・・何故脱いだ?
色々なの究極進化させたくても、ミスリットやダブミスリットが全く落ちないなぁ。
同じ進化素材である、番人や仮面は楽なんだが。

Android『モンスタータクト』、
今回のクラーケンのイベントは、
前回のイベントなどで、カエルやゴリラゲットできてたんで、楽だった。
まあ、レベル上がってないわ進化素材ないわで、あんまり育ってはいないので、
フレンド枠の☆7カエル・ゴリラさん頼りですが。
上級ステージはクリアできる気がしない。
しかし、クラーケンさんごついわりには防御弱い・・・後方から攻撃するタイプらしい。

とりあえず、水属性は、雪女・クラーケン、そしてガチャで当てたナーガ、
木属性は、カエル・ゴリラ×2、(報酬以外で、運良く戦闘でドロップできた)
と、☆7になれるやつが3匹いるのですが、
火属性がドワーフとワイバーンという☆6までしか進化出来ない奴しか・・・
次は火属性だろうし、頑張ろう。
☆5までしかいない光・闇属性は、もう諦めてる。

約150万あったお金も、レベル上げしてたら50万くらいに減った。
まあ、土日の闘技場で稼げはするが・・・
とりあえず一度はクリアしとくか、クリア報酬あるだろうし。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あらそえ、もっと、あらそえ / HOME / 奥行きが短くなったんだなぁ・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


