KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/11/03 / 02:59

自宅にて、INAXさんのトイレを買ったのですが、
リラックスミュージック付って、何の意味があるんだろうか・・・
CDプレーヤー片手にトイレでふんばればいいじゃない。

暗い時に便器内やら下が光る、ほのかライト機能は、
なんか見た感じ、カッコイイ感じはしたのだが、
暗けりゃトイレの照明つけるから、無意味だよなあ。
つーことで、余計な機能はつけないやつになったみたいです。

しかし、トイレに対する快適さを求めることに、
これだけ頑張れるって日本人くらいじゃないのか。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

半裸公爵 / HOME / 31


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


