KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/10/07 / 23:02

しかも西側にくるとか、めんどくせ。

そういや、今日からBS11ではリトバス本編だっけ?
俺に『ワルキューレロマンツェ』見せやがれ、にょげー!
そういや、コットンソフトさんが第二のにょげーメーカーになりつつある・・・
どうしてこうなった?

今、アメリカ旅行すると楽しいぜ!
しかし、大統領が職員に対して割引する店で野党の文句言ってましたが、
だったら、お前らの主張取り下げればいいじゃんと思うんだが。
それより、公務員に対して優遇するのって、賄賂扱いにならないんだろうか、あの店。
見返りがなけりゃ贈収賄関係ないか。

このままぐだぐだ続くと円高、解決すると円安になるんでしょうが、
ドル買うタイミングがよく分からん・・・既にタイミング逃してる気もする。

給料払って――天気予報に秘密のメッセージ? 米気象局 (CNN)









文章考てたら面倒くさくなった、今は反省している。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ざびえる(違)、来日? / HOME / 長距離武器装備キャラに練気クォーツ装着は、相変わらずチート


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


