KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/09/29 / 00:13

Android『パズドラ』、
パテストたん究極進化、おめ。
使えない子扱いされてたけど、使える子になるね。
三色ダンジョン用なんだから、副属性は光じゃなくて木でいいじゃん。
まあ、おいらは持ってないけどな。
しかし、神の究極進化ってなんでシリーズ全員じゃないんだろう・・・

レアガチャのハズレこと、魔剣士系も究極進化。
だったら、ゴーレムも究極進化すればいいじゃない。
一応、魔剣士系は全属性持ってたっけ?
進化素材の虹の番人、そんなにいないけど。
ドラゴンフルーツも、ドロイドラゴンに食わせて無くなったし。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

長距離武器装備キャラに練気クォーツ装着は、相変わらずチート / HOME / ヒロインは生徒会長


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


