KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/08/22 / 22:39

PS3『ディスガイアD2』、
今更ではあるが、
盗んでから全滅すりゃ、敵の装備アイテムを盗みまくれるんだね。
無駄にゼタやプラムから盗みまくる。
HITが上がるやつは、低レベルでもどんどん敵倒せて有用ですわ。
いや、イノセント詰め込めばいいだけなんだが。

今日が『ラ・ピュセル』勢の追加キャラ、ダウンロードコンテンツ開始かな?
前作で、プリエさんの魔ビリティにはアイテム界攻略にお世話になった。
しかし、キャラが多くなったらなったで、ほとんど使うことがなく・・・

パズドラ、
よっしゃ、鳥さん(コカトリス)ゲット!
どうせ特別な龍ドロップすることほとんどないし、(地獄級とかクリアできるわけがない)
こういう、特定のところしか登場しない奴の回収が目的になってる。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ごっどふぇす / HOME / 無駄に頑張る


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


