KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/08/19 / 23:25

スマートフォンで久しぶりに通信速度測ってみた。
いつもは下り20MbpsくらいのWi-Fiが、何故か上り下り40Mbps超になってた。
無線LANルーターさんに、何か良いことでもあったんだろうか?

アニメ『ダンガンロンパ』、
最初の方でも、16人目の伏線ってあったんだなぁ。
色々と思い出せたよ。

ネタバレ:主人公と占い師の子供の母親は、同じ人物。

PS3『ディスガイアD2』、
ゼタ達が現れなかったのは、購入しただけでダウンロードしてなかっただけらしい。
まとめて買ったから、こっちの方は忘れてたみたい。
水橋ヴォイスパーティーって、作れるかな・・・汎用キャラ含めりゃできるか。

チュートリアルマップで、ちまちまと修羅ボーナス稼ぎ中。
ただ回避の高い敵がいるので、一発で倒せる攻撃力だろうと当たらないというオチ。
敵のレベルは上がるが、2話の方が楽かなぁ・・・

しかし、ラハールを魔王と認めていても、
『殿下』呼ばわりされてることに対しては、
特に問題ないのだろうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

アイテムレベルを上げて、物理で殴ればいい / HOME / と思ったが、いた


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


