KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/08/10 / 16:09

AMDの次のAPU『Kaveri』は来年っぽいので、
新しいパソコンは、あと半年ほど待たなきゃならなそうだなぁ・・・
まあ、色々と安くなってたり、パーツがグレードアップされてたりしてりゃいいな。
XPサポート切れ直前という時期に購入することになりそう。
しかし、Kaveriは最後のSteamrollerコアで、次は新しいコアになると思うんで、
良い買い時なのかどうか、微妙である。

PS3『ディスガイアD2』、再開。
つい、バッドエンド回収してやり直ししそうになったが、
さくっと本編クリアし、ダウンロードコンテンツのキャラクター回収。
あれ? 第3弾買ってなかった?
専用武器を盗んで撃破しても、仲間になったら何故か装備してる不思議さ。

ミクシィが上場来初の赤字、スマホアプリ強化で巻き返し狙う (INTERRNET Watch)
むしろ、今まで黒字だったことにびっくりだ。

KDDI、コミケ84に“痛・基地局車”を投入 (ケータイWatch)
そういや、今日からコミケだったか。
暑いのに大変である。

ドコモ、Android 4.2へのバージョンアップ予定機種を追加 (ケータイWatch)
5月から言われてたけど、
うちのT-02Dさんはいつ4.0.4から4.1にバージョンアップできるんだろう?
つーか、4.2になればいいのに・・・できないの?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

と思ったが、いた / HOME / 点滅しようぜ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


