KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/07/24 / 17:23

『Civilization V』とは、
パソコンの暖房機能をONにする、アプリだったんだよ!!
CPUやグラフィックはまだ大丈夫っぽいのだが、メモリー不足ぎみ・・・
一応、32bitOSでは最大の3GBなんだけどなぁ・・・
認識できない残りの1GBはRAMディスクとしてスワップ用にしてるが、
たった1GBじゃ少なすぎる・・・
確かメモリーの容量の2.5倍とかだったっけ、適正なのって。
XPだと、スワップ食いまくったら、ソフト終わっても動作が不安定になるんだよなぁ・・・
通常スリープモードなのだが、Civ5やった後は再起動しないとならぬ・・・めんどい。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

御祝儀株価 / HOME / ネット選挙運動って、やってたの?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


