KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/07/16 / 19:24

新しいモバイルバッテリ買ったので、
ソーラーパネル付きのやつは、
ただの充電式LEDライトにクラスチェンジした!
まあ、それはそれで役に立つ、ライトにしては大きいが。

やっぱ、出力側の端子が問題だったみたい、
おそらく初期不良だから返品・交換可能だとは思うけど、めんどいからもういいや。
がんばれ、LEDライト! ただし、使うことあるのか分からん。

逆転裁判5、
はみちゃん出てきてくれるので、安心して購入出来ます。
やったね!

TDPは衝撃の220W。最大5GHz駆動のCPU「FX-9590」,そのスペックが明らかに (4Gamers)
夏に動かしたくないなぁ・・・
しかし、こんなハイスペックなの何に使うんだ?
そうか、エロゲの同時進行か!(ほとんど時間短縮になりません)

「シヴィライゼーション V」の拡張パック第2弾「Brave New World」が発売中。新たな文明やシナリオを追加し,ゲームシステムも強化 (4Gamers)
文明、多すぎじゃね?
軍事力以外での勝利が、更にやりやすくなったって感じかな?
この発売にあわせたのか、単なるセールだからなのか、
前回の拡張パック『Gods & Kings』もお安く購入できるようになり、
とりあえず買って、更にBNWもあとで買いたい気分ではあるが、
ちまちま拡張パック買っていくより、
まとまったやつを、今年末に買うパソコン買ってから買いたい気分でもある・・・
うむ、どうしよ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

神まみた / HOME / 財布


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


