KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/07/11 / 20:20

さすがにボロくなったので買い換えようと思っていたのだが、
財布の良し悪しがさっぱり分からん。
風水的に良いらしい黄色いやつとかあったけど、さすがにアレすぎるし。
カルバンなんたらとかいうやつにしてみたが、
どこらへんのレベルのブランドなんだ、これ。
同窓会で元クラスメートがグッチの長財布持っていたが、
実際はこれより値引きされてるんだろうけど、公式で5~10万円以上とか、なんなの?
社会人はこういう小物にも気合い入れなきゃいけないから、大変だね~(お前も気にしろよ)

しかし、おいらだってよく10万年単位の買い物するんだよ。
アメリカドルだけど、あとで増えて戻ってくるけど。
買い物じゃなく、資産運営っつーか、普通に預貯金してるって感じなんでしょうが。

つかまあ、わりといい学校なんで、
実家を継いでたり、いいとこ勤めたりしてる同級生多いんですが、
なんでおいらの周りは庶民ばっかりなんだ!
友達は未来のことも考えて選ぼうぜ!
そして、おいらが他人のことをどうこう言えた立場ではない。
収入だけなら、おいらの周りで一番低そうだしな、知らんけど。

お寿司が高速で直進する「回らない回転寿司」が想像以上に近未来だった (ITmedia)
実は、プロのバーテンダーの人が皿をお客様のところまで滑らせています。(嘘)
注文専用レーンのある回転寿司も増えてきましたが、
自分の欲しいものがなかなか来ないで、妥協して他の皿を取るという行為が、
回転寿司の侘び寂びだと思ってるので、おいらは絶対注文しない。
結果、タコとかエビとかばっかり食うことになるが、それでいいじゃないか。

3DS「逆転裁判5」DL版を配信決定!  (GAME Watch)
だから、なんで定価販売なんだ?
せめて1割引にすりゃいいのに。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

そーらーみたことか 3.0 / HOME / もう、ゴーレムパーティー目指すわ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


