KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/07/10 / 21:57

パズドラ、
木属性が出やすいらしいので、
一応セレスさん狙いでレアガチャやってみたが、
赤ゴーレムとキューピッドだった。
最後に一応、木属性のハイランダーは出た。
(難しいけど、勇者降臨とかゲリラダンジョンでドロップできるらしい)
前回のゴッドフェスでやった時は、青ゴーレムとキューピッドだった。
おいらは、ゴーレムとキューピッドに愛されてるんだろうか?
なんか知らんが、気づいたら闇以外のゴーレム揃ってたよ。

ボーナスだったから、結構な数が発売していたような気がする、
そんな6月に発売されたエロゲの中で購入したやつ、
 『君と彼女と彼女の恋。』 (ニトロプラス)
 『どらぺこ!』  (Alice Soft)
 『双子座のパラドクス』 (コットンソフト)
ニトロプラスさんの、久しぶりに買った気がするなぁ。
とりあえず、Alice Softさんのバッドエンド回収ゲーからやってる。
ギャグ満載というかバカゲーというか、なかなかの良作。

アイ・オー、XPから7/8へのデータ移行ツールを提供開始 (PC Watch)
つーか、Windows7や8そのものにあるんじゃないの?
今度、他人のをやらなきゃいけないのであった。
昔のノートパソコンらしいから、USBメモリー(32GB)で足りると思うけど、
USB2.0でなく1.1だろうし、すごく遅そうだなぁ・・・

4日付「森永、『グロス』発売」記事についてお詫び (虚構新聞)
虚構新聞さん、誤報をやっちまったのですよ。

奥武島でスク水揚げ 「海からのボーナス」 (琉球新報)
ひゃっほー! スク水だぁ~!!(違)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

財布 / HOME / 七夕とは、別離させられたリア充どもザマァ!な日


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


