KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2013/07/04  100

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/07/04 / 02:01

100円50銭売り設定にしていたドルが、ようやく約定。
さっさと上がっていくと思ったけど、1ヶ月くらい放置することになるとは。
急激な円高になった主原因は、アメリカの量的緩和の規模縮小によって、
アメリカ経済の先行き不安→ドル安って流れだったかと。
ついでに、アメリカの雇用統計の結果も重なった感じだっけ?
アメリカ雇用統計は毎度月初めにあるので、また一時的に上がり下がりするんでしょう。
失業率0.1%の差で影響ありまくるからなぁ・・・まあ、0.1%って人数にすりゃすごい数なんだろうけど。

しかし、反原発な人達のおかげで貿易収支赤字続きってこと考えると、
更に円安続く方が普通だと思うんだが。
アメリカはずっと赤字ですけど。

cheero Power Plus DANBOARD version (cheeromart)
大容量でそこまで高くもないから、ネタとしては欲しくもあるが・・・
Amazonさんだと「通常3~5週間以内に発送」ってなってて、いつ届くのか分からん。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

七夕とは、別離させられたリア充どもザマァ!な日 / HOME /


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


