KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/06/30 / 23:23

以前買った、とりあえずソーラーパネルがあるモバイルバッテリーですが、
接触不良なのか、充電できるようにするには捻った感じを維持してしなきゃならず、
結果、USB接続部分ぶっ壊れたので、別のを買うか。
最近、10000mAh以上の大容量が多いけど、そんなに必要なのやら。
2回は充電できるであろう、7000~8000くらいで良いと思うんだが。

放置していたUSB外付Blu-rayドライブ使ってみた。
4倍速書込、やっぱ遅いな・・・まあ、転送速度考えれば十分速いんだけど。

ディスガイアD2で、今月もキャラクター追加できるダウンロードコンテンツ購入。
しかし、ついBADエンド回収してしまい、
本編クリアできずに未だに利用できないのであった。

PC版が出るらしい、ドラクエ10のベンチマークテストしてみた。
最高品質でスコア3000台、普通という評価。
どうでもいいが、必要スペックの項目から、WindowsXPが消えていた・・・これも時代か。
PC版「ドラゴンクエストX」ベンチマークソフトを4GamerにUp。ドワーフ族の女の子による,傘にまつわる冒険をスコアと一緒に見守ろう (4Gamers)
>そろそろ買い換えたいマシン
>(略)
>スコア:5638

そのスペックで買い換えたいとか、ふざけんなよ。(T-T)
CPUが古いことは古いが、(つっても、うちのより性能上だが)
OSアップグレードで、あと2・3年は十分戦えるじゃないか。

まあ、10月以降には、僕も新しいパソコン買っちゃう予定ですが。
今のは、DDR3出始めた頃に購入したDDR2対応のパソコンで、
次は、来年にDDR4登場するっていう、
メモリーに関しては毎度微妙な時期に買ってしまう自分。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

/ HOME / ネットワーク復活


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


