KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/05/30 / 11:22

先週発売されたエロゲ『グリザイアの楽園』(FrontWing)は、さっくりとクリア。
なんか、全編でチルチルが優遇されてる気がする。
ギャグキャラが美味しいところを持っていってるだけなんだろうけど。
おそらく、一作目では全員のルートを同時進行で攻略したって感じっぽい。
ストーリー上それが分かりやすいのだが、いったい実際にどうやったのやら。

先週購入したエロゲはもうひとつ、更に今週も二つと、
相変わらずの一ヶ月に4作とかプレイ終えるの無理だよコースですが、
ま、エウシュリーさんの魔導攻殻みたいに、時間かかることはないから、いいか。
一応クリアはできた、トゥルーエンドじゃなくノーマルエンドって感じで。
色々引き継げる2周目は楽ではある。
魔法ルートに入ったが、これ1周目じゃきついだろう・・・

日本マイクロソフト、Windows 8 Pro搭載タブレット 「Surface Pro」を国内販売 (PC Watch)
「日本じゃ発売されない」という噂もありましたが、発売される模様。
性能が良いからしょうないですが、Androidタブレットとくらべて割高感はあるなぁ。
>薄さを実現するために、マグネシウム合金を採用した「VaporMg」カバーにより、0.65mmの薄さで剛性を実現。
次は是非、KUMADAIマグネシウム合金を!!

AMD、初のSoC型/GPU内蔵サーバー向けプロセッサ「Opteron X2150」 (PC Watch)
サーバー向けじゃなく、普通にタブレット型でもよさそうな感じ。
!? つまり、これからはタブレット型サーバー機の時代ということかっ!!
多分、これをベースにしてカスタマイズされたのを、
二つ使っているのが、PS4のやつなんだろうと。
クロック周波数やコア数からだと、単純なCPUの性能はPS3のCellの方が上のような気も。
CPUよりグラフィック性能が大事なんでしょうが、ゲーム機は。

レベルファイブ,ソフト26本が対象のDL版半額キャンペーンを5月29日に開始 (4Gamers)
というわけで、昨日から。
あまり安さを感じない任天堂さんのダウンロード販売なので、とてもお買い得に感じます。
Amazonさんとか、パッケージ版を半額以下で売ってる可能性あるけど。
『ファンタジーライフ』でも買おうかな。
あまりこういう、自由度高い、のんびり系(?)ジャンルは手を付けなかったので、
こういう機会にやっておこうっと。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

生命の季節 / HOME / ポ○モン、ゲットだぜ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


