KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/05/19 / 15:34

エロゲ『魔導巧殻』(エウシュリー)、
パッチにて、戦闘を高速化できるようになって、
魔物狩りにかける時間がかからなくなって、良いことです。
まあ、魔物配合の素材集めが理由ですし、シナリオ上特にやる必要ないんですが、
律儀に全部倒してからじゃないと、次に進めない性格ですよ。
一回倒せば金で買えるようになるんだが、そんな金はない。
インフラ整備であっさりと金がなくなる、
そして、税金(?)収入よりも、自分達でクエストやって儲ける収入の方が多く。
・・・こんな国庫で大丈夫か?
来週、エロゲ『グリザイアの楽園』(FrontWing)は発売しちゃうので、
そこまでに1周目くらいはクリアしておきたいところ。

『レイトン教授vs逆転裁判』で一気にダウンロードした、
ダウンロードコンテンツであるスペシャルエピソード残り全部やってみたけど、
色々とぶっちゃけすぎである。
次回作『レベルファイブvsCAPCOM』、
社員達が殴り合う集団格闘ゲームをお楽しみください。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タナトスさんが主人公 / HOME / 一騎当千


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


