KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/05/16 / 21:24

エロゲ『魔導巧殻』(エウシュリー)、兵器ルート進みつつ。
アンナローツェ開戦で、全体マップを2移動できる仮面の人とネネカ、
2体だけ最大出撃数10以上いる敵の拠点に突っ込ませて、
まあ、数体倒して全滅して、経験値稼ぎしようと思ったら、
あっさり、陥落させてしまった。
一応、ボスキャラであろうフェイスくんもいたんだけどなぁ・・・
どこの誰だか知らないけれど仮面の男、強すぎである。
むしろ、次ターンに防衛するのが大変である・・・
守れなくていいか、次にまた取り返せばいいし。

しかし、アンナローツェ落とすと、
ユン・ガソルをぐるっと囲むような感じになり、
いつか開戦する際、防衛が面倒くさいんだが。
ラナハイムの隷属状態のままだが、どうせ戦うことになるんだろうし、
一応国境沿いの都市に数キャラ放置してるので、
戦力分散がわりと大変。
おそらく、主要キャラのレベルでストーリーが進行するっぽいんで、
関連するキャラのレベル上げなきゃ、大丈夫なんだろうけど。

知る人ぞ知る愛生会病院のサイトが閉鎖へ 「なんだって!」「もったいない」と残念がる声多数 (ITmedia ねとらぼ)
こんな感じのページを作れたらHTML初心者から卒業だと思うんだ。

PS3/PS Vita「英雄伝説 閃の軌跡」9月26日に発売!  (GAME Watch)
でも、今回も最低でも2部作なんでしょ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ポ○モン、ゲットだぜ / HOME / 勝つ≒負けない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


