KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/21 / 21:19

今年のネットでの流行語候補が生まれた瞬間であった・・・

PS3『ディスガイアD2』、
最終話で買える防具「ナインテイル」も移動+1だった。
今後、そっちをメイン防具にしよう。
そのアイテム海潜ってたら、勝手に同程度の高いランク武器も手に入るし、
稼いだ金でアイテム海の店でレア・レジェンドアイテム収集できるし。
ただ、これやってると、こっちがメインになってストーリーが進まない。

「League of Legends」などを扱うアマチュアリーグ「JCG」が発足。“コンペティティブゲーミング”の普及を目指すマイルストーンの事業説明会をレポート (4Gamer)
取り扱うゲームにAoEがないっすよ、matsujunさん。
ニコ動のプレイ・実況配信やら、こういう組織の運営やイベント開催で、
RTSゲームの普及に地味に貢献なさってるお方。

本日の2ちゃんねる関連。
あの「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい (暇人速報)
我が家じゃ「棒アイス」って呼んでいたが、
他の家では伝わらなかった覚えがあるから、おそらく自分の家だけ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

PSNウォレット残額 10円 / HOME / 暖かいと思ったら、普通に戻った


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


