KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/20 / 13:15

エロゲも一段落・・・コロナFDとか、まだやってないゲームもあるが。
今のところ、『木洩れ陽のノスタルジーカ』(Strega)と『向日葵の教会と長い夏休み』(枕)が面白かった。
グリザイアは来月だっけ。

PS3『ディスガイアD2』、
ラスボスで負け、バッドエンドで3周目へ。
このゲーム、基本は攻撃重視の「殺られる前に殺れ」であって、
別に自軍の誰かが倒されようが、残り全員でボコれば勝てるって戦い方でやってきたけど、
HP高いボスには無理ですな。
やっぱり防御も大切、そんな装備で大丈夫なわけはなかったのです。
防具なんて、序盤のばっかだしな。
移動力が1上がる、ライダースーツばっかりなのです。
アイテム海でレベル上げも、メインの攻撃キャラの武器しかしてないし。
バッドエンド回収しつつ、ちょこちょこやっていこう。

3DS「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定!! (GAME Watch)
・・・はみちゃんは?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ヤバイと思ったが、(以下、略) / HOME / 雨や曇りの時、たまに10℃超え


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


