KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/11 / 21:35

最低気温だけなら北の福岡よりも寒いっつーか、
九州の県庁所在地の中では熊本が一番寒いんじゃないかと。
日本海側(福岡・長崎)・有明海湾岸(佐賀・熊本)・瀬戸内海側(大分)・太平洋側(宮崎・鹿児島)と、
大雑把に分けて4つの気候区分があるんで、
同じ九州でも、わりと気温は違うのですよ。

我が家の冷蔵庫買い直しで、
母親が野菜室と冷凍庫を間違えて入れてしまうというトラブルもあり、
解凍されたリンゴを食し、冷害で苦しむ農家さんの気持ちが分かりました。
うん、これは売り物にならない。

そういや、3DSのバーチャルコンソールで、ファイアーエムブレム外伝が購入可能に。
しかし、低価格の脱出ゲーをよく作ってるD3パブリッシャーさん、
どうして浮気調査ゲーが増えて入ってるんだろうか・・・
まあ、システムとしては脱出ゲーと似たようなものではあるが。

PSPだと、『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』(スパイク・チュンソフト)の、
廉価版がダウンロード販売されますので、
そいつを買おうかなぁ、と。
つーことで、32GBのメモリースティックProDuo購入。
microSDHC32GBだったら2000円くらいだというのに、値段高すぎである。
今までダウンロード購入したの、こっちに再ダウンロードするか。

「ゼロの使い魔」ヤマグチノボルさん死去 (ITmedia)
そういや『ゼロの使い魔』って、完結したの?
エロゲ的には、FrontWingさんの作品、
うたシリーズになどに関わっていた方だと記憶。

最も危険な検索エンジン? 「Shodan」が浮き彫りにする無防備なネット環境 (CNN)
インターネットで世界中から監視される防犯カメラっていうの、
逆にセキュリティーはより高くなってるんじゃね?
まあ、ネットは怖いのですよ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

暖かいと思ったら、普通に戻った / HOME / 千葉アニメ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


