KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/08 / 00:25

なんか阿蘇では雪が降ったらしいよ。

今期のアニメは、なんかロボットアニメが多いみたいですが、
とりあえず、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は見たいと思ってる。
・・・なんでチバテレビで放送しないの?
千葉県のための作品だろ、これ。
今の時間、シャイニング早乙女さんやってるみたいだけど、
これって、面白いの?
ニャル子さんとかレールガンとか俺妹とか、
今期放送される続編作品って、どれも見てないから見る気無いしなぁ。

冷蔵庫、壊れた。
いや、壊れたって言っても、動いてるし修理可能なんですが、
電気屋さん曰く「次に故障したらもう終わり」とのことで、
完璧に動かなくなってから買い替えよりかはマシだろ、と、母が。
同時期に、テレビ・冷蔵庫・洗濯機と買ったのですが、
なんとなく一番壊れやすそうな気がする洗濯機だけがまだ残ってる。
(テレビはデジタル化によって買い換えただけだが)
他人の家に増えてきた、乾燥機能付きのやつが欲しいのだが、
普通に部屋干しで乾くので、なくても別にいいんだよなぁ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

雨や曇りの時、たまに10℃超え / HOME / 一歩を踏み出そう!


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


