KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/03 / 18:56

とりあえず、本日の朝の連続テレビ小説、
最後のシーンのは、パンツだったのか、
それが問題だ。

で、いつ出家なさるのですか?(違)

えっ?北朝鮮の写真がバレバレ…「金正恩へ、計画を全員に教えてくれてありがとう」 (らばQ)
攻撃方法はミサイルだろうに、メルカトル図法の地図で直線に書かれてることが、
個人的には、とても興味深かった。
実際攻撃する最短距離の軌道じゃなく、
単純に着弾予定地点を示しただけなのかもしれんが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

千葉アニメ / HOME / 南無ろぐ ~かむっちはお隠れしました~


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


