KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/04/01 / 12:40

HEY!
「熊本のNice Gay」こと、さむっちだぜ。
Civ4では、ほとんど要らない子扱いのような気もする、
ガチで戦えば、前の時代のユニットである歩兵さんに負ける、
そんなSAM歩兵さんを愛してやまない男なんだぜ。

sam.jpg ヘリ相手なら任せろ!
 航空機も(たまに)迎撃するぜ!

そんなわけで、4月1日。
KEYさんが、ネタかマジか分からない発表する日なんだぜ。
2013年のエイプリルフールなサイトまとめ--随時更新中 (CNET)

水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ (朝日新聞デジタル)
コメント#2353375 | 名古屋港水族館、マイワシの水槽に天敵クロマグロを投入 (スラッシュドット・ジャパン)
記事は4月1日でないのに、エイプリルフールネタだったとかいう噂。
どっちが正しいのかは、知らん。

ゲーム。
3DS『ドラクエ7』、
ラスボス倒した。
職業は、主人公:いどまじん じじぃ:はなかわせみ マリベル:フライングデビル アイラ:ホイミスライム。
はなかわせみとホイミスライムとか、もう魔王をなめすぎである。
いや、ホントはね、この状態で戦おうとは思わず、
ラスボス直前で戻ろうと思ったのよ、最強武器・防具全部揃えようと思ってたのよ。
そしたら、戻れなかったのよ。
HPの少ないアイラは、よく死んだ・・・ザオラルが一回で復活できてよかったなぁ。

実際は、最強の炎系ブレス・れんごく火炎使ってくる、
ラストダンジョン後半の雑魚モンスターである、れんごくまちょうの方が辛かった。
フバーハは大事、だが誰も使えない。

PS3『ディスガイアD2』、
アサギさんのマップが辛すぎる。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

一歩を踏み出そう! / HOME / パンドラの箱


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


