KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/03/24 / 16:10

DQ7はラストダンジョンで宝箱開けたらパンドラボックス出てきて、
最初からザラキ使われて、全滅しました。
ザラキで全滅って、ドラクエ2じゃないんだから・・・
ロンダルキア名物、ザラキ&メガンテ&痛恨の一撃♪
サービスとして、甘い息で眠っていただき強制的に体験出来ます。

全員モンスター職だからって、昇天系への耐性は人間と変わらんよな。
あと、水系って風系扱いになってるのかもしれないけど、
ガボには耐性あって、ダメージ軽減されてるのに。
主人公に水系への耐性がない、不思議さ。

とかやってたら、僕は何故か4月に発売だとずっと勘違いしてた、
PS3『ディスガイアD2』(日本一ソフトウェア)が発売日を迎え、到着。
まあ、僕もこのシリーズ何度もやっていますし、
速攻で一周目終了ですわ、余裕っすよ。
第二話の最終ステージで敗北することによってのBADエンドだがな。
そういうBADエンドは色々あるんだろうが、
もう周回するのめんどくさいので、今後は最後まで進めよう。

初代ディスガイアでは、師匠・弟子は最初から決まってたけど、
今回は自由に変えられるから、他人の特殊技覚えるの便利ですわ。
Aの弟子がB、Bの弟子がC、Cの弟子がAとか、よく分からん師弟関係にしちゃってますが。

で、僕はいつエロゲ『銀の刻のコロナFD』(ETERNAL)をプレイできるんでしょうか?
キャラ追加をダウンロードするの忘れてたよ・・・
修正パッチだけはダウンロードした、ゲーム本体はインストールしてない。
『虚の少女』も『パステルチャイム3』も、2周目開始時点で止まってる。

韓国の大規模サイバー攻撃は非正規Windowsサーバーのパッチ配布が原因 (日経BP ITpro)
推測記事ではありますが。
対象が放送と金融とかだったと思うし、
そういうセキュリティを求められるところが、偽物使ってる可能性は低いと思いますが、
韓国だったらそれもありえるか・・・と思ってしまう。
韓国軍が不正コピー品使って、Microsoftから使用料支払い請求されたってこともありましたし。

ガンバ大阪サポが熊本のマスコットの頭脱がせる暴挙 (ガハろぐ。)
サポーターが応援するチームの顔に泥を塗るって、全くサポートしてないよな。
日本でも、立入禁止とかできるっけ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

南無ろぐ ~かむっちはお隠れしました~ / HOME / 爆弾岩で、まわしげり


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


